10日経過(R5.5.11)

● 10日経過して ●

 郵便物の件でも、(真っ赤な)ウソを書いてしまいました。

 祝日は配達しないものと思い込んでいたら、

何と5月5日の「こどもの日」に、しっかり届きました。

 大変だなぁ〜! 

 「こどもさん」がいる配達員さんもいるだろうに・・・。


 さて、今日は発売11日目です。

 じつは10日目の昨日、データだけは用意したのです。

 でもいろいろあって、今日になってしまいました。


 まず、honto1週間の部にランクインしていました。

 たぶん来週には載らないと思うので、記念に載せさせていただきます。

==============================


==============================


 次に、e−hon の技術評論社理学1位でした。

 前回は理学の中の数学1位だったので、ちょっとアップ!?

 もっとも、10日目のたった1日だけだったようですが・・・。

==============================



==============================


 正直なところ、売り上げは減速しているようです。

 たぶん、このホームページをご覧の方は

すでにお買い上げくださったからだと思います。

 できたら、お知り合いの方にも、お勧めいただけたらなぁ〜!

 それでは、お買い上げくださった方、

本当にありがとうございました。


 


HOME(もどる)

掲載内容の無断転載、転用、編集を禁じます。(c) 小林吹代
All Rights Reserved, (c)kobayashi fukiyo , 2021