福井新聞(R5.6.19)

● 記事掲載 ●

 今日は6月19日(月)です。

 5月18日にコロナワクチン(ノババックス)を打って体調を崩し、

不調のまま5月26日に人間ドックを受診して、

翌日から発疹・かゆみ・(過去にない)血圧低下・(輪をかけた)体調不良に悩まされてきました。

 約1か月が”ふっ飛んで”しまった気分です。

 そんな中、6月11日に地元の福井新聞に記事にしていただきました。

 ありがたいかぎりでしたが、

その頃はホームページ更新の気分ではありませんでした。

 ようやく落ち着いてきたので、記念に載せさせていただきます。

 (しょせんは自己満足ですが・・・・・・)

====================

 2023年6月11日(日)  福井新聞



====================

 さて、体調不良の時は、つくづく思いました。

 お金も、ご馳走も、何にもいらない!

 身体が楽になればいい!

 親切に、外に出ないと気分が落ち込むのでは

と心配してくださった方もいました。

 でも、気分なんて、どうでもいい!

 身体が楽になれば、気分もよくなる!


 いきなり暑くなってきましたね。

 みなさん、体調はいかがですか?

 何より大事なのは、健康ですよ!

 (ワクチンや人間ドックはさておき)

 無理をしないで、健康にお気をつけてお過ごしください。

 


HOME(もどる)

掲載内容の無断転載、転用、編集を禁じます。(c) 小林吹代
All Rights Reserved, (c)kobayashi fukiyo , 2021