在庫あり(R5.5.3)

● 地元でも在庫あり ●

 昨日は、(真っ赤な)ウソを書いてしまいました。

 こんな思い込みを(堂々と)書いたのです。

======================

 地元は「ド田舎」で、仮に入荷するとしても、

発売後1週間は後になるのです。

 ゴールデンウィークともなると、

半月後でも不思議ではありません。

 これは都会の「ド真ん中」以外は、共通だと信じています。

======================

 「信じている」って、つまりは「思い込み」です。

 今日、またまたネットで検索していたら、

何と地元でも在庫ありです。

==============================

 紀伊国屋書店(福井店)でも、

(たぶん1冊ですが)在庫ありとなっていました。




==============================

 地元最大の勝木書店でも、何と在庫ありです。




==============================

 在庫状況とは関係ありませんが、

今日5月3日に、 honto で 4位 にランクインしました。

 記念に載せさせていただきます。



==============================

 これも、みなさまのおかげです。

 本当に、本当に、ありがとうございました。

 


HOME(もどる)

掲載内容の無断転載、転用、編集を禁じます。(c) 小林吹代
All Rights Reserved, (c)kobayashi fukiyo , 2021